手作りのお返し

ここ最近の男子は昔に比べ料理など、女性が得意としていたことを普通にこなせてしまう人が増えています。
最近の言葉でいうと、女子力の高い男子ということです。
手作りのお返しには、お菓子作りがメインになるでしょうから、クッキーがやはり定番になりますね。
クッキー作りでも、男性独特のデザインや発想力が生かされるので、女性では作れないようなものが作れてしまう可能性があります。
小学生の女の子たちが作るようなお菓子なら、大人の男性でも簡単に作れるとおもいますが、それすらなかなか作ることのできない男性も沢山います。
そんな不器用な男性に限って、好きな女性の為に必死で取り組むはずです。
その心と必死さは、必ず伝わります。
料理はうそをつきません。
上手な人が作ったお菓子は、それは形も綺麗でおいしくできているでしょう。
だからといって下手な人が必死で作っても形はメチャクチャ、味もよく分からない。
そんなものもできてしまうでしょうが、気持ちは込めることができます。
必死さは彼女に伝わります。
どんなに上手な人のお菓子よりも彼が彼女の為に必死で作った、形もおかしく味も美味しくないようなものでも、彼女にとっては大切なものだと、彼の気持ちが伝われば、彼女にとっては世界で一番のプレゼントになるでしょう。
頑張ればできます。
なかには頑張らなくてもできてしまう、女子力の高い男性も沢山います。
だからといってうらやましがることはありません。
あなたの彼女に対する気持ちは必ずつたわります。