ホワイトデーはさりげないデートがおすすめ

ホワイトデー、お菓子やプレゼントを手渡すだけではなくちゃんとデートがしたいなと思われている男性、グッジョブです。
女性はしたたかな部分があるので、もちろんプレゼントはしっかりと頂戴したいと思っているけれど、やっぱり大好きな彼氏とデートをするのが一番うれしいのです。
せっかくのホワイトデーなので、いつもよりちょっと楽しさをプラスできるデートがいいですよね。
3月になると気温も上がり、天気の良い日も増えてきます。
春らしいコーディネートも街であふれてくるのでなんとなくウキウキしてしまいます。
彼女にとっても、重たいセーターやコートを脱いで、春らしいさわやかファッションでお出かけできるとあれば、それだけでうれしいものです。
春の訪れを満喫できるような公園デートや、街中のショッピングで春を感じたり、はたまたニトリやイケアなどで春の新生活フェアがやっているので家電や家具を眺めて将来の同棲や結婚話の夢を膨らませたり・・・考えるだけでもわくわくしてしまいます。
ホワイトデーは大切なイベントかもしれません。
しかし、女性にとっては誕生日やクリスマス、記念日などのほうがどちらかというと重要なので、そこまで気合いを入れる必要はありません。
ただ、ちゃんとホワイトデーを覚えているよ、プレゼントをもらったお返しをしたいよという誠意が伝われば案外それで満足なものなので気負いせず、春を楽しめるデートを過ごしてほしいなと思います。
もちろんあたたかくなってくるので花粉症持ちの彼女であれば気遣ってあげましょう。