「ホワイトデーに欲しいものある!?」素直に聞いちゃうのが一番!

「ホワイトデーのお返し、自分で考えて買うのは不安だな」「俺が選んだものを彼女が気に入るか自信がないな」「前に自分で考えてプレゼントしたら、彼女にダメだしをされてしまったな」という方は結構多いものです。
男のプライドはあるかもしれませんが、こういう時は女性にリクエストを募ってしまうのが一番手っ取り早いです。
自分も面倒ではないし女性も欲しいものをもらえるので満足度が高く、どちらにとっても良い手段です。
そこで、円満にホワイトデーを済ませる(笑)リクエストの聞き方を考えていきましょう。
まずホワイトデーですが、女性の中でのイベントとしてはそんなに重要度が高いわけではありません。
誕生日や記念日、クリスマスなどに比べたらそこまで高額なものをプレゼントする必要はなく、低予算でよいと思われます。
バレンタインを思い出してみてください。
手作りチョコなどは低予算でできます。
手作りチョコであったらブランド物のチョコレートのほうが高額な場合もあるくらいなので正直そんなに予算はかけていないと思います。
彼女がバレンタインにくれたものと、誕生日にくれたものだったら多分誕生日プレゼントのほうが金額が高いと思います。
なので、男性もあまり気負いしないでちょっとしたものを買ってあげて大丈夫です。
予算をある程度決めてなにか欲しいものない?
と聞くと女性も考えやすいでしょう。
女性の頭の中は欲しいものだらけなので、予算を言ってくれればその中で買えるものがすぐに出てきますよ!