迷ったらコレ!ラッシュはホワイトデーのプレゼントにぴったり。

ホワイトデーに彼女にあげるプレゼントで迷っている人もいるかと思います。
彼女の方から「こんなものが欲しい」とリクエストされれば結構簡単で準備もラクなのですが、思い切ってリクエストを聞いてしまうと、高額なものを要求されそうでいやだなあと考えている人もいるのではないでしょうか。
また、付き合いたてのカップルであると、まだ好みのものも分からないし、彼女も遠慮してほしいものを言ってこない場合もありますよね。
今日は、付き合ったばかりのカップルやプチプラで済ませられるおすすめのプレゼントを考えていきたいと思います。
男性のみなさんは「ラッシュ」を知っていますか?
ラッシュは「LUSH」と書きます。
石鹸の量り売りで人気を博したお店です。
全国どこにでもあるし通販もやっています。
ラッシュは女性に嬉しいハンドメイドの石鹸やお風呂に入れて楽しむ入浴剤、コスメなどが売っているので、ホワイトデーのお返しにぴったりです。
あの有名な歌舞伎俳優の市川海老蔵さんも、過去のブログでホワイトデーにラッシュへ買い物に行っていました。
自分用にも購入していたので男性でも使えるアイテムが多いのでしょうね。
きっと妻の小林麻央さんにもなにかプレゼントを買ってあげていたのかもしれません。
ラッシュはホワイトデーなどイベントのときには、手提げの紙袋もイベント仕様で可愛いのでおすすめです。
値段も高過ぎないのでプレゼントに適しています。
何をあげたらいいのか迷ってる人は見に行ってみるといいでしょう。