ホワイトデーに旅行やプロポーズのプレゼント!が流行っている!

今年はちょっと変わったホワイトデーのお返しをしたいなと思っているなら、旅行のプレゼントはいかがでしょうか!普段なかなかゆっくりデートできないという方は、1泊で充分なのでプチ旅行に連れて行ってあげるのがおすすめです。
昔はホワイトデーというとマシュマロやクッキーなどをあげるイメージでしたが、最近は物やカタチにこだわらず彼女を喜ばせることに重点を置いている人が多いように感じますよね。
なので、お菓子よりも旅行が喜びそうな彼女であれば迷わず連れて行ってあげることをおすすめします!
以前にこんな話がありました。
彼氏が3月生まれのY子さんは、彼氏の誕生月にと旅行をプレゼントすべく計画していました。
しかしそこにはY子さんの裏の期待が込められていました。
なんと、彼女はホワイトデーだし旅行先で彼氏がサプライズでプロポーズをしてくれるのではないかと期待して旅行を計画したそうです。
ちょっと、Y子さんの考えと意味が分かりませんが、自分が計画した旅行で彼氏がそこでプロポーズをするとは思えません。
しかしここで思うのは女性がいかにプロポーズやサプライズを期待しているかということです。
交際期間が長くなっているカップル、もう両親に紹介しているというカップルは、このようなホワイトデーなどのイベントの時にプロポーズするのはとても良いでしょう。
なかなかふんぎりがつかなかった人は検討してみては?
ちなみにY子さんはやはりプロポーズなどされず、筆者に嫉妬しその春にあった結婚式をドタキャンするという暴挙に出ました。
それから5年、いまだ独身です。